ファッションだからさ  自分の着たい服だから。

ゴールデンウィークは暑かったですが、急に涼しくなったり、暑かったりと

色々と普段の着こなしが難しかったりしますよね。

 

ところで、昔から常々思っていることなのですが、なぜ和歌山県この界隈は、

俺の目が悪いのかもしれませんが

同じような格好をした人が多いのでしょう?

ロック、ロカビリー、パンク、ラップ、ミリタリー、ウエスタン系等々

いろんな格好が好きな人だっていると思うのに

俺の目が悪いのかどうか分かりませんが、なんだか周りをふと見てみると、

暑いから半袖を着て、寒いから長袖を着る・・・といったような

なんだか地味な感じがします。

もっと自分のしたい格好に素直になればいいのに。

 

昔、一人でお店をやっていた頃の常連の男の子はバリバリのパンク少年でした。

 

 

が・・・

 

 

「彼女が出来ました---!!」

と、言うやいなや、パンク脱退。

イケメンボーイの道まっしぐら。

なーぜに、なぜに?

どうして彼女に合わせなくてはならないの?

彼氏に合わせなくてはならないの?

自分のしたい格好をして行けばいいのに、ラップ系の方なんてご無沙汰見てないよ・・・。

かっこいいと思うのに、もっともっと色んな格好の人が増えてくるとこの街きっと楽しくなるよね。

 

 

と思いつつ、振り返れば俺はティーンの頃から今まで20年以上何も変わってないね。

相変わらずWのライダースにパンツ・ジーンズを合わせて、それがいいのか悪いのか良く分からないけど

俺は胸を張ってこの格好が「好きだ」と言えます。

多分死ぬまで同じ格好です。

まっ、こんなやつが一人いても色々楽しいよね。

 

 

「あいつってどんなやつ?」

「○○な格好したやつ」

って、すぐ跳ね返ってくるような男の子・女の子が一番COOLだと思う今日この頃です。