本日のコーディネイト!

“なんてない着こなし”

最近、ジージャンにジーパンというアメカジ的な格好をされる方が

大変減ってきたような気がします。

確かに、ひねりの無い、なんてない格好だと思います。

今回は色の濃い上下にて合わせてますが

色の薄いジャストサイズのジージャン・ジーパンの方が

より雰囲気があって良いと思います。

今20歳位の方々はスタイルも良く、足も長いと思うので

この様な着こなしが凄く似合うと、個人的には思います。

 

最近、ファッションというよりは、なんだか考古学の様になってきたこの業界ですが

自分のライフスタイルや雰囲気を表現しやすいファッションとしての原点に

少し立ち戻ろうかと思っています。

70's Levi's 3rd small"e" Jacket ¥19800-

70's NoBrand Work Boots ¥14800-

60's England製マフラー ¥19800-

70's ニット帽 ¥1900-