1966年 午年生まれ

以前の日記でもご紹介させていただきましたが

私1966年のうま年生まれなのです。

妙に私と同じ年生まれのお馬ちゃんに親近感を覚え

この子で2代目のマスタングとなります。

たまに乗ってあげないとすぐ駄々をこね、色々なところに時折不都合が生じますが

手を焼く子ほど可愛いというか、

恐らく外的要因にて手放さなくてはならない限り乗り続けていくと思います。

 

自分が常日頃、『これかっこいいなー』と思う古いお洋服と同様

色々無理・無駄がありますが、

着やすいお洋服にはない野暮ったさに、なんともいえぬ心地良さがあります。

昔、某雑誌にて所ジョージさんが仰られていましたが

「『どうしてその車が好きなの?』って聞かれた時の、その『どうして』が気持ち良いとこ。」

まさにまさにそんな感じですかね。