CLASSIC MUSTANG 大好き!

古着とは全く関係ありませんが、わたくし、ポニーマスタングが大好きなのです。

今乗っているMUSTANG66で2台目になります。

ボディカラーが赤、内装黒。

前の子と全く同じパターンです。

前に乗っていたMUSTANG67は、不幸にも整備に出した先でぶっ壊れてしまいました。

補機類やその他もろもろ、『やっといい調子』と頑張って仕上げたのに、

あろう事かエンジンブロックが割れ、天国へ行ってしまわれました・・・。

普通考えられないよね。

それからというもの、67を天国から呼び戻そうと

390ビッグブロックのエンジンを探す旅が始まりました。

日本国内にはあまりいい感じで組み上げられている物が無く、

職業柄、アメリカにて探してはみたのですが、289エンジンならばいっぱいあるという

なんだか淋しい思いのまま還らざる車となってしまいました。

性分柄諦めが良くない性格で、やはり、又MUSTANG66を買ってしまいました。

お金も無いのに・・・。

どうしても赤黒に拘りたく、全く同じカラーです。

そういえば、最近クラッシックアメリカ車って見ないよね。

和歌山県ではちょっと前は色々走っていたのにね。

あの子達は一体どこへ行ってしまったのだろう。

前回の日記とだぶる所がありますが、諦めが悪いのですよ私は。

「あー楽しかった」

とか

「アメ車なんてつぶれるからヤダ」

とか

そういう事ではかたづけられません。

好きなものは好きなのでございます。

そういえば、家の中にも同じものが何個もある現実が・・・。

男の子ってそんなとこない?

俺だけ?

まぁとにかく、MUSTANG66が大好きなわけです。

がんばれ俺・・・。