ビールの力を借りて連れ帰ってきた子達

買付にて、ディーラーにオファーする前から金額的に高いであろうと思いつつも

どうしても欲しくて買ってしまった子達・・・・・・・・・。

ホームページにはまだアップしておりませんが。

 

以前に買った白黒のKit Karson製のライダースと同様

ビールを2杯は飲まないと勇気が出なかった子達です。

 

昨今この様な、比較的状態が良くメジャーな物が

どんどんアメリカ国内にて無くなってきているのが現実だと思います。

誰とお話しても「スペシャルが無い」と言いますが

その通りだと思います。

恐らく、インターネットという物が地球上を駆け巡っている現代となっては

日本だけの流行とかではなく全世界的にどんどん時代と共に

最終的にはある程度の物は無くなってしまうのだと思います。

それなりの物になると、かなりのディーラーの方々しか持っている事は無く

どうしてもいい金額になってしまいます。

又、それを苦労して手に入れているディーラーの方々の気持ちもよくわかります。

 

しかしながらやはり欲しい物は欲しく、小心者の私としてはビールをあおりながら勇気を振り絞り

そしてこれからも頑張って買っていきたいと思っています。 

古い革ジャンたち・・・(笑)

古いオーバーオール・・・(笑) DEAD STOCK